SSブログ


潤い美肌へ【キアナ】500円モニター実施中!

お尻 ニキビ [お尻 ニキビ]

お尻に出来しまったニキビやボツボツ

困ったものですよねぇ・・・。

まったく、何でお尻なんかに出来てしまうんでしょう?

原因としては、やはり座っている時にお尻に体重が乗っかって体を支えているのですが、それだけおしり部分の肌への刺激が強くなるんで、角質化を起こしやすくなるんだそう。

例えば、足の裏のように体重が・・・(;´∀`)

そんな角質化しやすい部位なのですが、意外と皮脂の分泌が多いので、毛穴が詰まりやすい。

と、その結果・・・


ニキビが発生!


そんな角質化しやすい部分にきちんと潤いを補給してあげるケアが、美尻になる秘訣かもしれません☆彡。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

ニキビ 跡|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。